ALBACONNECT

/ NEWS

お知らせ
2023年11月27日

YZ PARTNERS様との業務提携を締結いたしました

“Navigating Digital Horizons”を標榜し、企業のDX支援を推進する株式会社アルバコネクト(本社:東京都港区、代表取締役:作田 マルコ聡)は、「日本から世界へ 成長のための変革を」を標榜し、企業のDXコンサルティング・案件/人材紹介事業を行う株式会社YZ PARTNERS様との戦略的提携を締結いたしました。
豊富なスキルフル人材・そしてノウハウを持つ両社において地方のDXに関する課題を解消していく所存です。

プレスリリースはこちら

株式会社アルバコネクトとは

アルバコネクトとは「テクノロジーによって法人と個人を繋ぐ。」という企業理念に加え、「全ての企業に、DXを。」を目標として、企業のDX化を推進し、オールラウンドでのクリエイティングを行なっております。
昨今のコロナ禍における集客のオンライン化により、DX化を推進する企業とそうで無い企業との格差が顕著になってきていると言われております。弊社は、まさにそのような渦中に設立された会社であり、広告からサイトまでの導線確保によってクライアント様のオンライン集客をお手伝いいたします。

【会社概要】
社名:株式会社アルバコネクト(英語表記:Albaconnect.inc.)
代表:作田 マルコ聡
所在地:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー16F
設立:2020年10月
URL: https://albaconnect.co.jp/
事業内容:WEB制作・EC構築事業 クリエイティブ事業 広告コンサルティング・運用事業・教育事業コンサルティング
戦略・マーケティング・クリエイティブを主軸として多岐に渡り開発・コンサルティングを行っております。

お問い合わせはこちら

最新記事